セになるぞぉ!! 現在FF14やっている
 
俺の日記だコノヤロウ!w
 


地震!!!

今日はまずビビッタ!!!地震に起こされましたw震度4強だったらしいけど、ベッドの上にいたせいか物凄い揺れだった・・・でも眠くて眠くてしょうがなかったので、死んでもいいやと思いながら寝続けたwそれから、地震のせいで電車が30分以上も遅れてました。でも何気に運よく、丁度いい時間に通勤快速がきて、ほどよく学校についたw
それから、今日は初授業!!まぁ春季講座っつーのに行ってたせいか、結構慣れててやりやすかった。って言ってもほとんど勉強なんてやってなかったけどネ♪一人一人の自己紹介が面白かったwとにかく変な奴大杉www29歳のオッサンもいたしwww今日は楽しかったぁ~♪
あと、今日はリンクを追加させていただきました!!よくここのチャット使わせてもらってますwよかったら一緒にお喋りしましょう♪
さぁーて明日も学校だぁ、遅刻しないよう早寝しよ~っと♪では皆さん、また明日( ^)0(^ )シ



4月11日(月)23:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)