セになるぞぉ!! 現在FF14やっている
 
俺の日記だコノヤロウ!w
 


ドラマ♪
~説明~
こちらのカテゴリはそのまんまなんですが、ドラマについての事が書かれております。興味ある方はご覧下さいませ(^_-)-☆

女は楽しそうだな♪

こんにちは、ぴんぽんです。

あなたは、次生まれ変わるとしたら、男?女?どっちに生まれたいですか?

そんなこんなで、今日のドラマは観ましたか?観た人お手上げぇ~(^_^)ノって誰が上げるんじゃい!!
今日の内容はえ~っと今観てますwさぁこれから観るぞって時、焼肉に誘われたせいで、ビデオで今観てますwてかやっぱ、稲森いずみはイイ女だw

あ、あ、あぁ~そーいえばこの前、タイガー&ドラゴン観ましたw伊東美咲かわいいぃ~♪スタイルちょーいいぃ~♪てか、今になって伊東美咲ブレイクしてきたんじゃないw

それじゃ、またドラマのつづき観てますw



4月27日(水)01:15 | トラックバック(0) | コメント(1) | ドラマ♪ | 管理

エンジン

こんにちは、ぴんぽんです。

先週は見逃しましたが、今週は観ました♪なんか、思ったより普通でしたね。キムタクの演技もいつもとなんか違う気がするし、他の出演者もイマイチな気が・・・
まぁそんな面白くないってわけではないです。内容なんかは、結構好きです。
なんか、一つ屋根の下みたいな家族愛みたいな感じ?w
まぁよかったら「エンジン」クリックしてみて♪

それでは、またね(^_^)シ
ちなみに明日は、「曲がり角の彼女」と「離婚弁護士2」です。どちらも女の人にオススメ♪



4月26日(火)01:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | ドラマ♪ | 管理

恋におちたら♪

こんにちは、ぴんぽんです。

今日は木曜日ですよぉー!皆さんドラマ観ましたかー?SEのつよぽん、なんかカッコイイですなぁw俺もあんな風になれたらいいんだけどなぁ(^。^)
あと社長秘書の白川香織役の松下奈緒。ボク、結構好きですなw
今日の物語で出てきた、ネットオークション。あんなのもプログラミングで出来るなんて、システムエンジニアってすごいな☆

俺にとって、これは将来のために観といた方がいいなw皆さんもカッコイイつよぽんが観れるので是非観てください♪



4月21日(木)23:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | ドラマ♪ | 管理

火9・10!

こんにちは、ぴんぽんです。

今日は、新ドラマを見ました♪「離婚弁護士2」と「曲がり角の彼女」どっちも主人公は女性ですね♪そしてどっちも、年をとっても輝いている。俺も年取ってもいつまでも輝きつづけていきたいなぁ(*^_^*)
てか、稲森いずみって33歳の役なんだけど、本人も33歳だったんだね!それにしてもスタイルいいな♪
結構、両方とも面白かったので、皆さんもよかったら見てみてくださいな☆



4月21日(木)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | ドラマ♪ | 管理

風邪+花粉症=㍉っぽorz

こんにちは、ぴんぽんです。

最近いかがお過ごしですか?今日は3日ぶりのちょー晴れ。天気がいいと気分もよくなるよね♪
なんだか、こんな日は学校サボって花見でもしたい気分♪ってゆうじゃな~い・・・3日間の雨のせいで桜散っちゃってますからぁぁぁああ!残念!あと花粉症で外なんか出たくありませんからぁぁああ!残念!あとついでに風邪もひいちゃいましたぁぁぁぁあああ!残念!まだ春なんですか・・・切りぃぃぃいいい!助けて・・・助けて・・・助けてください!!

そんな大変なぴんぽんですが、頑張って今日も学校行ってまいりましたよ。今日はif文、while文、トレースなどなど勉強してきました。まぁここら変は春季の時、結構やってたので、覚えておりましたwそのおかげで、今日はスムーズに問題がとけて、何だか面白かったなぁwでもまぁ、そんな時でも鼻水ダラダラたらしてたがナー


そういえば、今日10時からツヨポンの新ドラマ「恋がおちたら」を見ましたw最初は「なんだこれぇ、ちょっとつまんなくなぁ~い」って見てたけど、実はツヨポンの役がシステムエンジニアの役みたく、何だかツヨポンかっこよかとですw来週もたぶん観ちゃうネ♪


今日はこれから、プログラム作って風呂入って寝るかなwではでは、バ~イセンキュー(^。^)



4月15日(金)00:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | ドラマ♪ | 管理


(1/1ページ)