セになるぞぉ!! 現在FF14やっている
 
俺の日記だコノヤロウ!w
 


LS紹介 第三弾

こんにちは、ぴんぽんです。

最近いろいろありまして、全然更新できませんでしたorz
とりあえず、上のSSから説明していきましょう。
これは、ついこないだサハギンBCへ行った時の集合写真。っつっても全員じゃないけどw全部でたしか9人いたかなw
まぁもちろんいつものごとくハズレでしたが・・・
その前日もサソリBC行きましたが、そこでもハズレ・・・
最近BC運なさすぎですorz



この右のがサソリBCに行った時のSS。
なんと!!カニにノッかっちゃいました!!
・・・とまぁ、それだけです。



左の白髪のお爺さん。この人こー見えても忍者なんですよ。こいつがまた変な奴で、サチコメがいっっっっっつも臭いんです。匂うんです。デオードしてください!!
サチコメ読むだけで恥ずかしいwもー勘弁してくれw
まぁそんな事は置いといて。実はこの子もブログやってるんです。
FFフレンドHP「プロトバグと騎士と・・・。」です。よかったら見てやってください♪



この左の暗黒騎士。この子はかな~り天然wいきなし変なこと言って、みんなわらかしてますwほんとほのぼのした奴ですwでも、戦闘はうってかわってちゃんとこなしてるから、そこが奴のいいところ♪


さぁみんなでご一緒に!
イチゴ頭は似合わないぃ~♪イチゴ頭は似合わないぃ~♪イチゴ頭が似合わな杉ぃ~♪
とまぁ、イチゴ頭全然似合ってないwSS撮ってる時に気づいたw
誰かバーミリ買ってあげてくださいw
そーいや、Lv72になってたけど、レイズ3高すぎて買えないって言ってたなwBCにでも連れてってやるか♪


こんな感じで、第三弾終了wまたねぇ(^_^)/~



5月6日(金)21:49 | トラックバック(0) | コメント(1) | FFXI日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

マテマテ。

をい、コラw
白髪のお爺さんってなんだねww
若々しい銀髪のお兄さんと言いなさい!!
まぁ、それだけです(´∇`)ノシ


 by ぷろとばぐ | HP | 5月11日(水)04:28


(1/1ページ)