セになるぞぉ!! 現在FF14やっている
 
俺の日記だコノヤロウ!w
 


「タイトル」と言うなのタイトル

とりあえず、こんばんはぴんぽんデッス!!


久々すぎてタイトル思いつかん(とりあえず笑

なんつーかやっぱ人間て楽しいことが大好きネェ~
そしてつまらないことが大嫌いなんです!!

なにが言いたいかと言うと、FFちょとアキチャタョ(>_<)
そして、リアルがメチャグチャ楽シィーーーヽ(^o^)丿

最近のリアルの楽しみ方
その1→学校サボってスロット→勝ち→買い物
                   負け→帰宅(即寝

その2→次の日学校なのに深夜0時から色街(族にゆうキャバ

その3→ゲームやり放題のゲーセンでダーツor卓球orビリヤード(もちろん深夜次の日がっk(ry

こんな感じでメチャグッチャ楽しいの♪♪


まぁでもFFも週2くらいでinするからLSの皆様、心配御無用でござ~る!(^^)!


って感じでまぁこのブログもチョ~クチョ~ク更新しますんで、暇だったらみてくださぁい(^_-)-☆



2月20日(月)04:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | FFXI日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)