セになるぞぉ!! 現在FF14やっている
 
俺の日記だコノヤロウ!w
 


ドライブ♪

こんにちは、ぴんぽんです。


横浜へドライブ行ってまいりました。
ちょー久々の遠出で、首都高なんて1年以上のってなかったから、結構道間違えちゃったw
上のSSと右側のSSは夜の赤レンガを携帯で撮ったものです。



昼に赤レンガに行ったら、マッチがいましたw
マッチは車について語っていて、あんま面白くなかったので(笑)ランドマークタワーに行きましたw

ランドマークタワーではGWのせいか、芸人がいっぱいいました。あ、ちなみに横浜へ行ったのはGW最終日の5/8ですw



この左のSSは、横浜コスモワールドの観覧車♪
自慢じゃないけど、俺の家から車で横浜の街に向かうと、途中に3つの大きな観覧車が見れるんだ。
一つは葛西臨海公園の観覧車、もう一つはビーナスフォートの観覧車、あとコスモワールドw
結構いいドライブコースだと思うw



この左のSSは中華街にあったお寺?のようなところwよくわかんないけど撮ってみたwww
とりあえず、ブタマン食ったwww
やっぱ横浜はいいとこだぁーwまた行きたいなw
今度は夏に、湘南の海に行ってみたいw
まぁ、ぶっちゃけ千葉の海のほうがいいらしいけどw
皆さんも、横浜へドライブ行ってみてください♪得に千葉に住む人にオススメw


ではでは、また会いましょう(^_^)/~



5月10日(火)23:24 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

コメントやり方これでいいのかな?

横浜行ったのね^^ランドマークの70階位のバイキングやってるお店から景色を見ながら食事するおいいよ^^晴れた日に^^

 by Winly | 5月11日(水)13:47

コメントやり方これでいいのかな?

横浜行ったのね^^ランドマークの70階位にあるバイキングやってるお店からの景色はいいよー

 by Winly | 5月11日(水)13:50

いらっしゃいウィンリーw

へぇーw70階に食事するとこなんかあったんだwでもやっぱ、値段とかちょー高そうw
何階かわからないけど、結構高い階から見た夜景はほんっと最高だったけどねw
レストランが安いんだったら、今度行ってみたいなw


 by ぴんぽん | 5月12日(木)23:00

綺麗!

景色サイコーですね。。。

 by 進藤慈久 | Mail | HP | 5月26日(木)15:44


(1/1ページ)