セになるぞぉ!! 現在FF14やっている
 
俺の日記だコノヤロウ!w
 


ぼ、防災訓練でぃすヵ!?

こんにちは、ぴんぽんです。
まぁ、今日のSSは特に意味なぁ~し。
気にしない、気にしないw


そんな事より、今日は学校で防災訓練がありました!これがまためちゃくちゃ大変w

まず午後2時くらいに、いきなしジリリリリリリリリリリリリリリってリ多杉ですからぁ!ってくらいなってましたwんで、とりあえず机の下に入ろうとするも、机低すぎで入れません!本当の地震だったら、あの時点で死んでましたねw

まぁそんな事は置いといて。音が鳴り終わり、放送で「訓練です。一回ホールで火災が発生しました。非難を開始してください。」って、火災かyo!!机の下に入ろうとした努力が無駄n・・(ry

と、そんなわけで非難することに。これがま~た、すごいことに!近くにある広場ってのが、錦糸公園しかないので、って学校が錦糸町にあるってバレちゃったジャマイカ!wと勝手に暴露っちゃってみたり(笑

と、そんな感じで500mくらい錦糸町の町をずらずらと、歩いて公園に到着したらビックリ、警察イパーイ、消防隊イパーイ、レスキュー隊イパーイ、白バイもいました。どんだけ大掛かりなんだyo!

でも、それだけではありませんでした。火災発生時の煙の怖さを体験できる、煙ハウス!中に入ってみると、甘~い香りの煙でモクモク!ってアロマヵ?wでも前が全然見えなくて、出口を見つけるのにも苦労しました。本物の火災の煙だったら、焦げ臭いし、煙を吸ってしまったら、呼吸もろくにできなくなってしまう。そんな状況で出口を探すのはとても困難だと感じました。まず思ったのが、火事は絶対起こさない。皆さんも火事を起こさないように、日々気をつけましょう!


そんな感じで今日落ちます!(*^-')/~☆Bye-Bye♪



4月21日(木)23:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)