セになるぞぉ!! 現在FF14やっている
 
俺の日記だコノヤロウ!w
 


本日もダウゥ~ン!っとみせかけて

家にいることはとてもつらぁ~~~い!暇暇暇・・・なのでコンビニへ雑誌を買いにお出かけ♪

コンビニにつくなり雑誌コーナーへ、とりあえず探すのはファッション雑誌。ふと目についたのが「ファインボーイズ」結構俺の好きそうな洋服のっとるけんwとりあえずキープwあと今週のマガジンまだ読んでなかったので、立ち読みw
今週のマガジンの見所はですねぇ、んー・・・むぅ・・・ん?むぅ・・・えーっとあんまり記憶に残ってないので、大して面白くなかったということでwこんな事書いていいのかな?wまぁそこらへんは気にしないで行こうw
とまぁカップラーメンと野菜生活とファインボーイズを購入し、足早と家へ帰宅。

部屋で、雑誌を読んでいると、そこへ友達からお買い物のお誘いの電話♪風邪ひいてるからなぁ・・・と迷いつつ、即答で「行く行く。」と、まぁそんな流れで買い物に行くことになりました。

まぁ俺はこの前買い物したばっかだし、買いたい物なかったので、荷物もちとして着いていくことにwと軽~い気持ちで行くとビックリ、めちゃくちゃ歩かされた・・・途中そこらへんに落ちてるチャリンコぱくろうかとオモタ。まぁでも、いろんなとこ行って、相方も満足そうだったので、よかったです☆

その後、違う友達と会って飯を食うことになり、いろいろしてたら、家着いたのが11時30分過ぎwこんなんじゃまた風邪が悪化しちますな・・・てか明日、テストだぁぁあああああ!!!勉強してねぇえええええ!!!ピンポン大ピ~ンチってこんな事書いてる暇あったら勉強しろって感じだなw

とりあえず、明日のために勉強します!それでは、さよなら・・さよなら・・・さよなら。



4月18日(月)02:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)