セになるぞぉ!! 現在FF14やっている
 
俺の日記だコノヤロウ!w
 


情報処理 統一答練

こんにちは、ぴんぽんです。

今日は日記の方も更新♪
今日はまず、毎週月曜にある統一答練(テスト)の話をしたくないような・・orz
まぁ、わかってると思いますが、全然できませんでした(>_<)
勘違いで間違えてしまったのもありましたが、それもただの言い訳にしかすぎません。本番で勘違いなんて、絶対やってはいけないミスです。
まぁサクっと言ってしまうと今回は67点。平均以下(T_T)
先週のテストが100点だったから、ちょっと調子こいちゃったかも・・・もーほんっとやヴぁいね。
なので、今日は家帰ってからもずーっと勉強、勉強、勉強ってつもりだったのですが、HEY×3→エンジン→スマスマ→あいのり、とTVに夢中で勉強全くしてません!!あ、明日からなwww


そういえば今日の朝、電車が人身事故のため結構遅れてました。んで、気になったのでめったに観ないNHKにチャンネルまわしてニュースを見ていると、ななな なんと!!!兵庫県で車両脱線事故が発生。死者50人以上 負傷者300人以上 と大変な大惨事になっておりました。
よく話を聞くと、前の駅に停車する際に、8mもオーバーしてしまい、そのため時間が遅れてしまい、焦った運転手は速度を上げて、そしてカーブに差し掛かった時に、ブレーキを踏むタイミングを間違えて脱線してしまったと言う説があるそうです。(あくまでも1つのただの説です)
もっと話を聞くと、その運転手は1年前にも同じような停車ミスをしていたそうで、JRはなぜそんな人を普通に運転させていたのかが疑問ですね。


あ、そうだビデオ返してこなきゃ(>_<)
昨日、エイリアンvsプレデターをレンタルして、深夜頑張って観ました。
なんか意外と、んvなうぇいおhふぃkvなえhぎおんヴfjksdんkvんkんヴぁkんvkんjkって感じで面白かったです。皆さんもよかったら観てみては^^


それでは、ビデオ返してきます。またね(^.^)/



4月26日(火)00:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)