セになるぞぉ!! 現在FF14やっている
 
俺の日記だコノヤロウ!w
 


LS紹介♪

こんにちは、ぴんぽんです。

今日は前回予告していたLS紹介しまぁ~す♪
とりあえず、上のSSはユグホト40BCの時にみんなでとったものです。



このSSは、日曜にLS仲間とクロ巣にて護衛クエをした時にとったものです。
ミラテテポインツは950P。低!!



このSSは、サソリBCをしに行った時に、丁度いい土台があったので乗っかってみましたw
勝利品ははずれでしたがorz
ちなみに、三匹とも結構長い付き合いです。リニューアル前のLS「VDFD」からずっとw
右のバーミリ♀タルは、結構マジメっ子で、PCのことなら何でも知ってるw頼れる仲間です♪
真ん中のデーモン♂タルは、かな~りいい奴、「これ手伝って」「あれ手伝って」って何でも嫌な顔一つせずにやってくれるし、ちゃんと頼まれた事は完璧にこなす。カッコイイねw
そして、アホォ♂樽wこいつは何つったらいいかw変な奴wwwでもな~んかわかんないけど、いるだけで楽しくなるっつーか、和むっつーか、すごい変な奴w



庭、大公前にて。謎の、いや謎でもないけどw仲良しの、いや仲良しでもないけどw
とりあえず、一番右にいる奴は、バカで変態で「マーマレードボーイ」マニアですw
次に、右から2番目の奴w結構マジメで、このブログとか、PCの事いろいろ教わりました。結構いい奴ですw
そして最後に一番左の奴。たま~に現れる気まぐれ忍者wこいつがまたPスキル高いんだわw忍者75なんで、忍者が必要な時にはどうぞwでもメインLSはうちの兄弟LS「DarknessWing」エロヴァーン内藤がリーダーしてる真っ黒いLS♪



庭、街灯前にて。ってどこだyo!
えっとですね、競売をあーいって。って説明すんなyo!
そんなわけで、俺の隣にいる子。こーみえてヒュム♂なんです。ってそんな冗談は置いといて。結構この子は頑張りやさん。俺が遊んでる間に、いつの間にかナイト70になってたのはビックリしたw今はもーカンストしたんじゃないかなw

そんな感じでLS紹介第1回目は楽しんでもらえたかな?wまぁ第1回目って言うことは2回目があるって事wこれを観てLSに入りた~いって思ったSeraph鯖人さん、いたらいつでもコメント残しといてくださいませ♪ではでは、次回お楽しみにぃ~(^_^)/~



4月27日(水)00:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | FFXI日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)