セになるぞぉ!! 現在FF14やっている
 
俺の日記だコノヤロウ!w
 


自分紹介

こんにちは、ぴんぽんです。

今日は自分紹介してみまーす♪
とりあえず右に出てるのが自分です。
仮引退する時、いろんな装備を1Gで売ってしまったせいで、今持っているのがこの装備とAFしかないのです(T_T)ちょっと後悔ぎみ・・・まぁまたすぐ稼いでやるさ♪


装備 メイン装備      あやつり装備
武器 ジャガーノート    アポロスタッフ
サブ バイキングシールド  なし
頭  バイソンボンネット  ビーストヘルム
首  近衛騎士制式カラー  スターズネックレス
耳1 アサルトピアス    メロディピアス+1
耳2 マーマンイヤリング  メロディピアス+1
胴  バイソンジャケット  ビーストジャック
手  バイソンリスト    ビーストグローブ
指1 セルケトリング    天王の指輪
指2 アストラルリング   天王の指輪
背  アメミットマント+1  同じ
腰  ライフベルト     コルセット+1
脚  バイソンケックス   ビーストトラウザ
足  バイソンゲマッシュ  ビーストゲートル


今ほしい装備はダスク装備♪お金がいくらあっても足りません・・orz


次回のFF日記予告
 
次回はLS紹介します♪LSの仲間たちのSSをいっぱい撮ってきたので、次回楽しみにしててください☆



4月25日(月)22:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | FFXI日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)