セになるぞぉ!! 現在FF14やっている
 
俺の日記だコノヤロウ!w
 


4日目にして初遅刻!

遂に初遅刻!皆勤賞狙ってたのにorzってか、遂にっつーかまだ4日目ですからぁ!!!てかバス遅れすぎだろ!普通10分も遅れるかyo!マジ参りました・・・
んで遅刻して行ったら、テストすでに始まってて、残り30分しかなかったyo!でも何とか頑張って14/18でけた♪明日もテストあるらしいから、明日は遅刻しないようにチャリンコで頑張って行くとしようw
てか、今日は何だか喉が痛いなぁ(-_-)風邪ひいちゃったのかなぁ・・・俺、風邪ひくとなかなか治らないんだよなぁ(~_~)まぁ明日のためにさっさと寝ようっと♪
ではまた会いましょう。さようなりぃ(^_^)/~



4月14日(木)02:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)