セになるぞぉ!! 現在FF14やっている
 
俺の日記だコノヤロウ!w
 


2005年4月17日を表示

風邪deFFXI

最悪です・・・一昨日から風邪が悪化したため、今日はずっと家でこもっておりました。せっかくの休みが・・・orz
まぁずっと寝てたってわけじゃないんですけどねw久々にFFやってみましたwでも、することもなくぼーっと・・・
そんな時、LSメンの人が、「Lv48になりましたぁ」と、そこで私は「じゃー限界アイテム取りに行こう」っとそんな流れで、限界1のアイテム集めをすることになりました♪

最初は一番ドロップしやすい要塞から。さぁって準備完了っと向かおうとしていると、事件はおきました!!なんと、先に向かっていた某LSメンがラプトルに絡まれました!大ピーンチと思い急いで向かうも、チョコボは速くなりません・・・しょうがないので見捨てました(オイw
まぁその後は、普通に生き返らせて、要塞に突入。限界アイテムを落とす一匹、Explosureの前に到着しました。まぁそんな長い前置きを言っておいて、戦闘は30秒wしかも、アイテム2個もドロップw要塞 糸冬 了 !要塞入ってからちょースムーズw5分もかかってないっぽw

そして、次の目的地はクロ巣。今回は皆無事にクロ巣へ到着、そして迷路のような道を進んで行き、限界アイテム[エクソレイの粘菌]を落とすExorayのたまり場、別名ドーナツ広場へ到着!到着と同時に俺は、目に付いたExorayをバシバシ狩りはじめた。しかーーーーし、1匹狩るも粘菌でず、2匹狩るも粘菌でず、5匹狩るも粘菌でず、10匹k・・(ry
これはまずいと思ったので、他のLSメンに、手伝いを手伝ってもらうために、声をかけることに。って何かおかしいな・・・w
某Dさんに「えー、こちらクロウラーの巣、こちらクロウラーの巣。至急応援願います。」と声をかけると、Dさん「事件は会議室でおこってるんじゃない、現場でおきてるんだ!」と言われ、手伝いに来てくれました。ついでに連れの某Bさんも着てくれました。まぁそんなに役に立っていませんでしたが(ボソw
それから、30分くらい狩って、ようやく2個ゲット!長い戦いでした。

そして最後の目的地は古墳。ここの限界アイテムのパピルスはかなりドロップ悪いため、一人急いで古墳へ。古墳へ着くと即効でLichを狩り始める。1匹狩るもパピはでず、2匹狩るもパピはでず、3匹k・・(ry
ふと私は気づきました。まだパピ希望の某Cさんが来てないジャマイカwまぁそんな事はお構いなしにLichを狩りつづける俺wと、そのパピ希望の某Cさんが到着。その次の瞬間[Lichは何たらのパピルスをもっていた。]ちょーいいタイミングでパピルスをドロップw気持ちいい終わり方だったw

その後、ジュノにもどり、暇だったのでさっきの某Dさんに「何してるの?」と声をかけると「ジュノ上層の酒場で漫才聞いてる」との返事が、気になったので行ってみると、そこにはすごい人だかり、そして一人セイで漫才をしている、某Y氏。結構面白かったです。

まぁその後もいろいろあったけど、久々にやるとやっぱ楽しいねwまた1週間後くらいにやってみよw
それでは今日はこのへんで、またね(^-^)シ



4月17日(日)12:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | FFXI日記 | 管理


(1/1ページ)