セになるぞぉ!! 現在FF14やっている
 
俺の日記だコノヤロウ!w
 

新しい順に表示

牛角

今日はいいともが観たくなったため、12時頃起きました。今日のいいともから、なななんと!!コリン星人がレギュラーになっていました。まぁそんな事は置いといて。
今日は学校の旅行で必要な、パスポートの写真と、書類をとりにいろいろお出かけしておりました。まぁどーって事ない日常生活です。。。
でも、その後暇で暇でしょうがなかったので、スロット行っちゃいましたw
まずスーハナでハイビスカス光らせちゃおっと思いきや、ダメェー・・・
銭形でタイプライター鳴らせてやるぅっと思いきやダメェー・・・
今日はダメっぽ、っと思って鬼武者3を触ってみたら、ナナナなんとw3900枚も出ちゃいましたw
結局45000円勝ちヒャッホイwww
帰りに今日のタイトルの牛角へ行ってきましたw
んで、ドンキでEXILEとD51のアルバムを購入しちゃいましたw何か最近スロットは絶好調ですv(^-^)v
明日は、朝10時半から歯医者で、虫歯を抜いてもらいに逝ってきます・・・
では、今日はこの辺で( ^-^)/~Bye Bye♪



4月9日(土)01:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

学割

今日は、久々に学校行ってきたどーw
学生証と教科書をもらってきました♪
22歳になって学割って何かいいネw
あと、面接みたいのやったんだけど
担当の先生に「夜の仕事でもやってるの?」
って言われて、かなりショッキングorz
まぁ今日の格好がそれっぽかったせいもあるけどw
てか今日、風強すぎ!!!
チャリンコこぎながら、風にキレてた(笑
明日も風強いらしいから、お出かけ
する人は要注意ネ♪
それから、今日は掲示板を友達にいろいろ教えて
もらいながら、いじってみましたw
何も書かれてないのが寂しいけど・・・
さーて、お風呂入って寝るとしますかな(^ー^)



4月8日(金)00:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

さてと

さてと、今日もよく頑張りました♪
ぴんぽんは寝ますよぉ~w
おやすみマン( ^ - ^ )



4月6日(水)01:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

今日は初リンクゲッツ!

今日は、FFで仲良しのナナちゃんのHPをリンクさせてもらいましたぁー♪
かわいらしいHPなんでみんな見に行ってねぇ(^-^)



4月6日(水)01:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

3時ヵ・・・

明日は、朝早かったんだった・・・
まずいな、非常にまずいな・・・
即効で風呂入ってきて寝るとします!
See you again



4月5日(火)03:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

おはよう(^o^)/

今日は何もすることないから、家でボーっと・・・
とりあえず、ごきげんようから始まって、今ドラゴンボール見てるとこなんだけど、これってドラゴンボールGTじゃぁ~んw



4月4日(月)15:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

っは!!!

今日も気づけばこんな時間・・・
それでは、寝るとします(^_^)
また明日ぁ~(^^)/~~



4月4日(月)04:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

スロットだぜコンニャロ!w

勝利!!!!
やっぱり勝ったぜこんにゃろw
今日は3万が12万になりやがったw
お財布ウハウハで、友達に飯とカラオケご馳走してやったw
今はちょっとほんのり酔っ払っとりますよw



4月4日(月)02:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

寝坊したぁorz

やっぱり寝坊しました(笑
今日はこれから、ボーダフォンショップに行って、ケータイの不具合を直してもらって、そのあとスロットでも行ってこようかなぁ♪
今日は勝てる気がするぅー!!!
行ってきまーす(^.^)/~



4月3日(日)13:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

今日は寝るベシ!

あーいつの間にかこんな時間だぁ(@@;)
やばいジャァ~ン、明日スロット行けなくなっちゃうよぉ~(笑
とりあえず、オヤスミ♪
また明日~(^о^)ノシ



4月3日(日)06:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(4/5ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 最後